チケットゲット♪

  • 2010/07/10(土) 10:51:19

 
 
 久しぶりに、チケット発売開始日に”ぴあ”に電話でリダイヤルしながらチケット取りましたよ。なーんか、懐かしかったです。

おかけの電話番号はたいへん混み合っておりますのでしばらくしてからお掛け直しください」

 メロディが何度か流れる中、リダイヤルを10分くらい続けていて繋がりました。途中で「ツーツーツー」が多くなると繋がる予兆なのですよねー。

 実際に、コンビニに足を運んだり、チケットショップに行けば買えるのですが、10時の時間帯に外出できないこともあってね。売り切れが多分無いチケットだというのも分かってはいるのですけど、とりあえず初日のチケットは抑えて置きたくてねー。夕方でも良かったのですけどね。Web予約も出来るけど、手数料や登録があるのが面倒なのですよね。Web混んでて繋がらないし。



 なんのチケットかって言うと、



奥華子


CONCERT TOUR '10 弾き語り〜4th Letter〜です。


 このコンサートツアー初日、9/19(日)水戸市民会館(茨城)のチケット一般発売日が本日だったのでゲットしました。1000人規模のホールで、場所が水戸ということもあって、初日だけど一瞬で売り切れは無いなとは感じていました。HP先行抽選は経済的な理由で見送ったのもあって、一般発売で何会場か行こうかなと考えていましたけど、初日はセトリが最初に分かるものですし、今回は、8/18に5枚目のアルバムが出てからの直後のツアーという事で、アルバムの曲を多くやってくれる初見の曲が多いということもあるから楽しみにしていますねー。


 今回のツアーは、水戸以外には2箇所くらい足を運ぼうかなとは考えています。来週の大阪野音は行きたかったのですけど、色々な問題をクリアは出来なそうなので、断念しました。今年になって、生唄をあまり聴いていない感じでは有りますけど、コンサートを楽しみに待ちたいなと思います。

 新しいアルバムやシングルも楽しみにしています。