クイーンの写真です。

  • 2012/09/23(日) 08:40:09


 この日は久しぶりにトリコロールステージで踊るワルノス&ワルノスクイーンをみましたよ。最近、クイーンはツイートをやっているので、その発言はよく見かけたりはするのですが、踊るシーンを見るのは今年になって2回目か3回目くらいで、なんかほとんど見てないなーって思いました。

2012年9月15日(土) 日産スタジアム
トリコロールステージにて


 多分、オフィシャルにてステージプログラムの時間が出なくなったので、いつ出てくるか分からないワルノスを待っているのが馬鹿らしくなったからかなと思います。もっとスケジュールを出した方が良いと思うよ、みてもらうためにはね。試合日のサポは忙しいのですよ。色々とやることがあってね。時間がわかれば調整出来たりするからね。



 この日は、新衣装というか、マリノスユニフォームをカスタマイズした衣装でクイーンが現れたようで、この衣装は今回限りなのかどうかは、周りの反応次第になるのかなとは思いますが、どうでしょうかね。

 なんか露出を増やしたいという思いもあるようなので、写した写真をあげたいなと思います。ファンの方は、お楽しみくださいませ。











続きを読む