12/4ラストゲームへ向けて

  • 2010/11/30(火) 21:00:00

 
  
 現時点では、もう決まった事は取り消せないし取り戻せないので、泣いていたって明日は来るし、立ち止まっていても何も起きないし、功治がブログで話してくれたように、前に前にと進んでいかなくてはいけないと思うから、一歩一歩顔を上げて前を向いて上を向いて進んで行こうと思う。トリコロールを応援するサポーターとしてね。



2010.12.4(土)15:30
マリノス対アルディージャ
日産スタジアム



 このゲームが、今回、契約非更新を受けた選手のラストゲームとなってしまうから、このゲームで選手へ向けてのいままでの感謝を示さないといけないと思うのですよ。サポーターの思いを一番届ける事が出来るのはスタジアムなのだから。また、試合日までの毎日をマリノスタウンに通って気持ちを伝えるのも出来る人はやってください。

 試合の日まで多くの日数があるわけじゃないから、この日数で出来ることを各自が考えて考えて、1人でできる事、数人でできる事、サポーターが出来る事、ゴール裏で出来る事、バックスタンドで出来る事、メインスタンドで出来る事、スタンドに集まる全てで出来る事を考えて作り上げて行かなくてはいけないのかなと思います。

 まずは皆が当日スタジアムに来れる様に努力して欲しいなと思います。スタジアムに来れる人は、自らこうしたいと思うことを実行して欲しいなとは思います。スタジアムでトリコロール姿を見て応援できる最後のゲームなのだから。

 12/4は、マリノスのバンディエラを送る場なのだから、盛大に華やかに”愛”を伝えないといけないと思います。アモールをね。


 こんな文面を書きながら徐々に実感が込み上げて来て、心が痛んで目が霞んでキータッチが進まないのですけどね、、、(泣;;;)








the last games
NAOKI MATSUDA
at Tricolore Bandierra

2010.12.4
NissanStadium








 尚、明日はマリノスタウンに足を運ぼうと思っています。到着予定時間は練習が既に終わって自主練メンバーも残っていない可能性もあるのですけどね。