マーメイズステージ at 7/13

  • 2013/07/15(月) 22:49:02

 
 かなり暑い中で、試合前のトリコロールランドでのオープニングステージで素敵な笑顔と演技を見せてくれているトリコロールマーメイズ。この日の大宮アルディージャ戦の前には、多くのキッズチアチームの演技があって、親御さんが大挙してステージ前を取り囲む中で、トップチームとして抜群の演技を見せて、子供たちへの大きな背中を見せてくれたのかなーとは思いました。

 中断前から曲もダンスも変わって激しさを増す感じの演技だったので、何処を見ていいのか分からない感じもありました。というより親御さんが多すぎて後ろの方から見ていたので、あまり全体が見えなかったという方が大きいのですけどね。暑くなって熱中症対策なども必要となって来ますから、ダンスパートの時間や演技順などを考えないと、練習だけでは克服できない事もあるので、気をつけて演技してほしいなーって思っています。

 下の写真は試合後の勝利のダンスを選手の後ろで見せてくれているシーンですよ。 









 お楽しみくださいませ。


 
 
 
 
 

続きを読む