有望ディフェンダーの新加入決定!

  • 2013/10/18(金) 22:34:01

 来季の新加入選手が発表になりました。今年は例年より遅いよなーと色々とやきもきしてしていましたが、ようやく新卒の新加入選手加入が発表になりました。北谷(きたたに)選手のプレイは、大阪の高校という事ももあって見たことはないのですけど、期待していますから頑張って欲しいなと思います。
 マリノスのDF陣で揉まれたら成長するのは間違いないところなので、頑張って欲しいなーと思います。ボンバー、勇蔵、田代の系譜を繋いで欲しいと切に願っています。

 残り少ない高校サッカーの生活を精一杯やりきって、そして来季マリノスで待っています。




北谷史孝選手 2014シーズン加入内定のお知らせ(公式)

北谷史孝選手コメント

「幼いころからの夢であったプロサッカー選手になれることを、とても嬉しく思っています。
 横浜F・マリノスは歴史あるチームであり、常に日本代表選手を輩出している強豪チームでもあります。私もその伝統あるチームの名に恥じないような活躍ができるように、一生懸命努力を積み重ねていきたいと思います。
 また、少しでも早くファン・サポーターの皆さんに覚えていただけるような選手になれるように、そして、一日でも早く試合に出場できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、ここまで僕を支えてくれた家族、チームメイト、学校関係者の方々に感謝し、恩返しができるようにこれからを大事に、プロサッカー選手としてサッカーと向き合っていきたいと思います。」




*2013/8/15 SBSカップ試合会場にて、手前がマリノスユース尾身俊哉(13)、奥が北谷史孝(12) U18日本代表