明日は甲府戦@チャリティ

  • 2011/04/08(金) 11:21:25

 
 昨晩の余震の影響は皆様大丈夫でしょうか?リーグ戦再開前のマリノスがJリーグ勢との対戦は最後となる試合が、山梨中銀スタジアム(小瀬)で予定されています。45分*4本という事で、レギュラーメンバーに加えてサブメンバーでも2試合行う形となりますので、SDTカップの清水戦と同じような形式になるのかなーと。
 但し、チャリティイベントですので、入場料無料、鳴り物禁止、メインスタンドのみ開放という形ですので、ご注意願います。メインに入りきらない場合は、バックやゴール裏も開けるのかなーとは思いますけどね。段幕やゲーフラなんかで被災地へのメッセージを掲げたい方もいるとは思いますけどね。現場で柔軟な対応が有ればなーとは思います。

 横浜から移動するには、若干距離がありますから、早めに移動する必要がありますかねー。電車の場合は甲府駅からバスに乗るとは思いますが、本数が多いといいなとは感じています。

 マリノスのチーム的には、4/23(土)の鹿島戦を見据えて、選手間のコンビネーションや、がつがつ前へ向っていく名古屋戦のような闘志を見せて欲しいなとは思います。サッカーを頑張るというのは、見ている人に感じるような闘志や戦う気持ちをずっと出してプレイするのが必要だと思いますからね。そして、ゴールという結果を求めたいかなとは思います。大学生相手の練習試合や、紅白戦の緩い中で出来たって、実際のJ1勢との試合で出せないと仕方が無いので、中断からここまで練習でやってきた事を試合に見せて欲しいのが願いですね。俊輔が入って形を出す事が大切なゲームです。


第2回 東日本大震災 被災地支援チャリティーイベント TM ヴァンフォーレ甲府 対 横浜F・マリノスのお知らせ2011/03/31

 この度、ヴァンフォーレ甲府では4月9日(土)に行うトレーニングマッチ 対横浜F・マリノス戦において、東日本大震災により被災された方々への支援を目的としたチャリティーイベントを行う事になりましたのでお知らせいたします。



■日時
2011年4月9日(土)
12:00キックオフ(11:00開場)

■会場
山梨中銀スタジアム

■対戦相手
横浜F・マリノス

■形式
45分×4本(予定)

■入場料
無料 ※メインスタンドのみ開放いたします。

■イベント
チャリティーオークション(選手、クラブ提供品)
募金活動
※ヴァンくん、フォーレちゃんも参加致します。

■観戦ルール
鳴り物応援は禁止といたします。
飲食物の販売はありません。
飲食物等の持ち込まれたゴミは各自でお持ち帰りください。




 尚、自分はこの試合は現地に足を運べないので、行ったサポの報告を待ちたいなとは思います。震災の影響等でなかなか生活のリズムが戻っていかない感じもありますが、頑張って経済活動を回すのと共に、被災地支援を続けていかないといけないかなとは思います。一人一人に出来る事を日本中が継続して行っていくことが大切なのかなとは思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する