4/14は、国立チケ発売日。

  • 2011/04/13(水) 17:18:41

 
 明日、4/14(木)は、Jリーグ再開となる、アウェイ鹿島戦の一般チケット発売日です。試合会場が、震災の影響でカシマスタジアムから国立競技場に変更なったので、アクセスも良くなった関係で多くのマリノスサポーターがスタジアムに集結する事が出来ます。確実にチケットゲットをして、国立でJ再開を楽しむと共に、日本はJリーグの盛り上がりで日本全体を明るくさせると、新たな気持ちを持ってスタジアムに参集したいなと思います。

 対戦相手は、被災した鹿島アントラーズということで、国内最初のゲームでもあることから一般マスコミ的にも注目を集める試合になると思いますし、多くの報道陣や一般人も集まるのが予想されます、その中でマリノスサポーターとしての盛り上げや役割が大切になってくるのかなとは思います。まずは多くの人が国立に集まる事で、入場料収入的に被災した鹿島アントラーズの助けになることが予想できます。

 チケット発売日に確実にゲットをしましょう。





MSゾーン席ホーム 4500円
MSゾーン席アウェイ 4500円
BSゾーン席 4000円
BAゾーン席ホーム 3500円
BAゾーン席アウェイ 3500円
サポーターズシートホーム大人 2500円
サポーターズシートホーム小中 1500円
サポーターズシートアウェイ大人 2500円
サポーターズシートアウェイ小中 1500円



 上記が、鹿島公式に掲載した席割ですが、当初はバックスタンド2階席の聖火台あたりもサポシでしたが、クローズとなりました。この件は余震が発生した際の避難ルートの確保という面が大きいのかなとかなとは思うので、席数が少なくなるのは仕方が無いのかなとは思います。
 指定席関係も、国立は座席指定ではなくて全てゾーン指定となりました。ゾーン内の自由席なので、早く行かないと前のほうには座れないという事なので、指定席の人も早くスタジアムに集まる必要になるのかなとは思います。

 メイン中央は、未発売エリアなので、年間チケットか招待席にあてるのですかねー。当日に分かるのかなとは思います。

 尚、チケットは自由席も指定席も、アウェイ側の販売があります。実際スタジアムで緩衝エリアを作るとか席を分けるとかは鹿島公式を見ても良く分からないです。その辺りは当日にならないと分からないのかなーとは思います。震災の影響ですから、多少の不満は我慢していきましょう。サッカーが見れる楽しみのほうが大きいだろうからね。


 ビジター側でもある、マリノスサポーターは、サポシ:右側のピンクエリアを全て埋める勢いでチケットを買いましょう。マリノスのパワーを、Jリーグのパワーを、サッカーのパワーを、国立競技場に巻き起こしていきましょう。


 スタジアムに行かれる方は、震災を受けての自分の気持ちを、多くの段幕やゲーフラなどへ、自分自身のメッセージを現しても良いとは思いますよ。あと10日間ありますから、そういったことは今からでも可能だと思いますからね。そのためにも確実にチケットゲットをしましょう!!



 あ、払い戻しチケットがある人は、期限が決まっているから払い戻しを忘れないようにお願いします。今年からチケット買う際には手数料が掛かるケースが多いので、各コンビニやチケット会社へ確認をしておきましょう。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する